40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

アプリ活用

それは動画を無料でダウンロードできるというものでした。これであれば貧乏な私でもギガを気にせず聴きたい放題! 早速通勤時間に備え気になるものをダウンロードしまくり、次の日のあさを迎えました。 いつものダルい通勤時間が別のものになったら感覚で、車に乗り込みウキウキで動画の再生順をセットし再生後車を発進しました。 会社に着く頃にはいくつかの学びがありなんだか自分に自信がついたように感じとても清々しい気分で仕事に打ち込めました。 この時はまだまだ歴史等自分が好きなものだけ聞いている感じでしたが、 いろんな方面の知識をその後手に入れる事となるのです。