40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

キンコン西野との出会い

通勤時のYoutube聞き流し生活も何ヶ月かたったある日、キングコング西野さんの動画にたどり着きました。 めちゃめちゃびっくり︎キンコン西野がこんな凄いことになってきたとは️ ご存知の方も多いかと思いますが、国内最大のオンラインサロンを持ち,絵本はバカ売れ、この時はまだ映画制作中でした。 自分とはかけ離れすぎていましたが、少しでもこういう人の考え方を知れたら、学べたらと思い、それから聞きまくりました。(流石にサロンに入る勇気、お金はないので無料のもののみ) なんだか自分も変われるのでは無いかと思えてきて、Youtubeのリコメンドもなんだか自己啓発の用なものが増えてきました。 そんな中別のYouTuberに出会ったのです!