40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

鴨頭さん︎‼︎

そのYoutuberとは...Youtube講演家の鴨頭ヨシヒトさんです。この方はとにかく日々のモチベーションを上げるプレゼントをくれます︎
毎日がつまらない、落ち込んでいる、なにをしたいのかわからないなどの悩みをお持ちの方に鴨頭さんの動画はめちゃめちゃおすすめです!
物事の考え方や仕事に対する姿勢等ファーストコンタクトでめちゃめちゃ感動しました。
それからというものキンコン西野さんと鴨頭さんの動画をむさぼる日々が続きました。
私はスーパーサイヤ人にでもなったかのようなモチベを手にしたのです︎
落ち込むこともありますが、とにかく回復が早い︎そんな日々を過ごしている中、アドラーに出会うのです