40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

目標を持つことの大切さ2

「目標がある」と明確に答えた3人は起業家、投資家となり、目標なんてないと答えた他97人分の収入=3人の収入となったのです‼︎️ 目標を持つことの大切さを実感しました。 しかも具体的に数字み使い目標を立てていく方がより良いとのことです。 皆さんは年始に立てた目標の何%達成できていますか私も同じく❗️️「目標」大事にしましょう! では❗️