40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

井上尚弥の試合を見て思い出した❗️

長谷川穂積の引退試合❗️ vsウーゴルイス❗️ 亀田興毅選手ともいい試合をしたこの選手との 試合! 試合は9ラウンドまでもつれ込み 伝説の9ラウンド 「永遠の15秒」 長谷川選手の凄まじい連打、気力 に感動させられたことを覚えてます 是非見て体感して下さい。…

死ぬまで仕事に困らないために20代で出会っておきたい言葉⁉️

当事者意識を持つ人がすぐにプロフェッショナルになれる 当事者意識を持つことで物事の根拠がすぐにわかる本実に迫ることができる 知ったかぶりをする人のところには情報は集まらない人材も集まらない 大人の交渉は怒鳴った方の負け怖いからとなる 強い人は…

時々ふと感じて不安になる事ありませんか❓

家庭のことを考えると安定のために今の会社で働くべき ただ自分の残りの人生を楽しむためにはここで一度勝負をかけたい 自分に子供がいなければ 自分が結婚せずに独身でいたとしたらよかったのに このような思い、葛藤がある人多いと思います 私もそうでした…

ホリエモン❗️❕やっぱり響く‼︎

ホリエモン名言抜粋してみた❗️ なぜ私が、色々なことにチャレンジをしていろんな失敗をしながらたくさんの人に裏切られながらも、こうやって楽しく生きられてるかっていうのは、今を生きてるからです。今を集中して生きているからです。 僕は集中すると周り…

なんで誹謗中傷は止まないんだ❗️

やっぱりこの話題に触れずにはいられませんでした。 ryuchellさん ですね。 正直固まりました。 なんで誹謗中傷やまないんですかね。 ホリエモンさんも怒ってましたね。 誹謗中傷した人たちがアカウントを消し始めたり逃げてきっている現実... なんかもうひ…

現在の偉人の名言⁉️

「あの時の負けがあるからこそ、今の井岡がある」と言われるのであれば、それは過去が変わったことになるのではないでしょうか。負けたつらい過去が輝く大切な過去になる。 逆に、「あの時に負けていなかったら、井岡はもっといいところまで行けていたはずな…

あんなに熱狂していたのに⁉️

あんなに熱狂していたのに熱狂していたのに 最後残念なアニメ🫤 ドラゴンボール❗️ あんなに熱狂したのに なのに 最終話...微妙 ウーブて

testosteroneさん抜粋⁉️やる気UP❗️

テストステロンさんの本抜粋してみた 筋トレであっという間に解決する9つの悩み モテたい 筋トレ やる気でない 筋トレ 自信がない 筋トレ 成功したい 筋トレ 暇 筋トレ 痩せたい アンチエイジング 筋トレ 友達欲しい 振られた 全部筋トレ 自信がないときにポ…

絶対に負けられない戦い‼︎

今から子供を寝かしつけて、 そのあとなんやかんや終わらせて 自分の時間を作る❗️ 絶対に❕❗️

夫婦円満の秘訣❗️ウィルパワーを知るべし⁉️

毎日毎日小さいことから大きいことまで決断の連続です。 決断力のHPをウィルパワーと言うそうです なんと1日の可能決定回数は決まっているそうです。 なので大事な決断はこのウィルパワーがまたいっぱい残っている午前中に行うのがbetterだそうです。 有名な…

最近のヒーローものを見て思う事⁉️

朝子供と一緒に仮面ライダーや戦隊モノを見る時があるのだが、いつもこう思う 設定ムズすぎん❓ なんか二次元の世界やら仮面ライダー何人も出るやら、悪役なのにヒーローっぽいやら 作る側がもう飽きとる 私らの小さい頃はヒーローは一人で悪の軍団を倒す❗️と…

私のデトックス法❗️オススメです。

サウナ❗️ 最高に整っていいですが 💴かかるので自宅のお風呂で熱いお湯にしばらく使った後ゴミ袋を切ったやつ被って朝だして 冷水浴びてます❗️ ある程度整いますが サウナほどはいきません 自宅でできるサウナ効果の恩恵を受けられる方法何かありませんか❓ よ…

月曜なので私が【やる気】になった話❗️

突然ですが月曜なのでやる気出る話。 ある徒競走の話 学生を一例に並べて「小さな頃から家族で食事をしていた人は一歩前へ小さな頃から毎日ご飯食べていた人は一歩前へ小さな頃から家に車があった人は一歩前へ小さな頃からスマホ持っていた人は一歩前へpcが…

平日の朝食!

前回同じネタで 白湯一択❗️ と 投稿したかと思いますが そこに仲間が オートミーーーール 大分前に オートミールについては投稿しましたが、 平日の朝のオートミールは 基本白湯でふやかしただけのやつを食べます。 え❓ と思った方もいるかと思いますが、私…

辛い時が楽しくなる子育ての一案❗️

生まれた時からの記録を残して振り返る時🥹 その年その年で顔も声もやる事も違いますし 頑張った事も思い出します😃 そもそも自分らで決めて産んだんで大変というのも矛盾しているんですがね😅 でもやっぱり大変😌 子育て中の皆さん❗️ 頭下がります!