40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

イライラした話❗️怒ってしまいました❕

クレヨンしんちゃん🖍 の中の話で 野原家が豪華な食べ物を頼み お金が足りないので ATMに走っている間に 隣の人が立て替えてくれた。

いう話がありました。

しかし!?しかしです❗️

その立て替えてくれた隣人にお裾分けしたのです❗️ もちろん立て替えてくれた分は返しました。

えっびっくり という事は この隣人はただで豪華なものを手を手に入れた よね❓

おかしいですよね。立て替えただけなのにお裾分けしてもらうって、意味わからん❗️

なんか上げたみさえにももらった隣人にも イラついてしまったえー という話です。

ご清聴ありがとうございました。

 

今注目アイテムです。ストレス解消にどうぞ❗️