40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

隙間時間

隙間時間....それは、通勤時間だったのです。そもそも私は片道1時間程車で通勤しているので、その時間は誰にも邪魔されない自分だけの時間に使えるんだと気づき、ここから通勤中のYoutube聞き流し生活がはじまりました。 しかしスマホの料金プランを考えるとギガが死ぬと、いうことにすぐ気づき撃沈。 しかしこの隙間時間の有効活用しか私のじんせいの活路は無いと思い色々と調べ便利なアプリに辿り着くのでした。