40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

FIRE︎❗️

ついに...ついに...タイトルのことに触れる記事を投稿するときが来ました。 「FIRE」 これ知ってますか? Financial Independence, Retire Early の略で経済的自立をして早期リタイアしよう❗️という考え方のことです。 早期リタイアとは主に仕事からのリタイアのことです。要は仕事しなくても過ごしていける資産をてに入れて、自由を手に入れようと言うことです。 今まで色々と調べ、学んできましたがついに!ついに!私が本当にやりたい事が見つかった気がしました。 これからちょくちょくこのことは掘り下げていきたいと思います。