40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

あなたは宝くじ買う派❓買わない派❓

私の考え

 


その時による❗️

 


ですね。

 


マジでやばい荒んだ時期は買ってましたが

今は年に1回か買わないかです。

 


最近宝くじに関しての自論が出来まして

 

それは 

 


一発逆転を狙って必死な思いで買う人よりも

 


人生うまくいっていて余裕もあってちょっと買ってみようと思って買った人の方が当たる❗️

です。

 


そんなもんだよなと思う今日この頃です。

 

でも

 

夢みますよね〜