40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

学生時代の夢❗️叶ってますか?

学生時代に描いていた夢。

叶っている人は少ないと思いますが、

叶った人は羨ましいですね〜。

 

私の夢は、

 

 

私が、子供ながらに親を見ていて思っていた事。

 


それは

 


働きたくない❗️

 


社会からいかに逃げるかを考えていましたが

その願いは叶わず

サラリーマン生活やっとります

 


がしかし

 


何年か前に

「FIRE」

 


と言う言葉と出会いました❗️

 


今では子供の頃の夢が叶うかもしれない可能性にここにきて出会い

着実に夢に向けて邁進しております

 


皆さんも是非❗️