40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

ベルサイユの薔薇から❗️素晴らしい言葉❗️

ベルサイユの薔薇🌹

 


実は昔見たことがあるのですが、最近話題の中田敦彦さんの動画で見てめちゃめちゃ見たくなりました❗️

 


感動❗️めちゃめちゃ感動❗️

 


あっちゃんも言っていましたが、男の人に是非おおすすめ。

 


しかもこの話があの悪名高き

マリー・アントワネット

の話だと言うことを知らない人も是非見て欲しいです❗️

 


このベルサイユの薔薇の中で私の好きな名言がありまして、それが

 

「本当に頼るべき男は、心優しく温かい男だ❗️大抵の女はその事に気づく頃には年老いてしまっている。私は今気づいてよかった」

 


コレです。素晴らしい!

是非お手にとって下さい♪