40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

給湯器⁉️の話を聞いてほしい。

給湯器❗️

壊れた時にネットでよく調べず

説明書に書きてある問い合わせ先にTELしてしまった❗️

 

電話口で「わかりましたー。修理のものが行きますので」と

 

しばらくして、ピンポーン♪

「修理のもの」と一緒に外の給湯器へ

 


いろいろと見て周り

「これは交換ですね」

 

 

 

しかも値段高い❗️

あと

その「修理のもの」から

衝撃の一言❗️

 

出張費6千円です

後出しジャンケン

 


来た時に言うてよと言うかから前にフツー

言いますやん😭

 


とりあえず払いましたが

結局ネットで調べて

より安いところで交換頼みました

 


あと出張費後で言って6千円みんな持ってると思わないで頂きたい😡

 


と、いった高くついたお話でした🤗

 


最近楽な服がほしい。