40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

アンガーマネジメント

タイトルの言葉

「アンガーマネジメント」が世で言われ出して結構経つが、

アンガーマネジメントは怒りを抑えられるだけでなく、怒りを抑えられた自分を誇りこれまた流行りの「自己肯定感」が上がると言うのです めちゃめちゃメリットありますね。

 


フツーならキレる場面でキレなかったことで周りから「おとなー」と思われるし自己肯定感も上がる サイコーですね😀

 


怒る人は感情に振り回されていて、怒りという感情が主人で自分が手下という状態😅

なんかそう考えるとシャクに触りますよね😱