40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

最近また【この人】に注目してます❗️

キングカズこと三浦和良選手ですね

 


キングカズといえばJリーグ発足時より日本サッカー界を引っ張って来た牽引者❗️

レジェンドオブレジェンド❗️

 


今でもドーハの悲劇ジョホールバルの歓喜後の悲劇を思い出す

 


あんなに あんなに

ワールドカップに行きたかった男が

ワールドカップ直前でいけなくなった

 


「落ちたのは市川、北沢、カズ、三浦カズ

岡ちゃんが言ったあの一言に胸がズンとなりました 帰りの飛行機で普段は曲に自分を重ねるなんてダサいことはしないが

竹内まりやの「元気を出して」を

聴きながら自分を重ねた

 


と言ったのを聞いて号泣しました

 


だって歌詞の内容が...

 


涙など見せない 強気なあなたを
そんなに悲しませた人は 誰なの?(岡ちゃん?)

終りを告げた恋(ワールドカップ)に すがるのはやめにして
ふりだしから また始めればいい

 

 

出だしから想像が膨らんでやばかった

今となってはこんなに人のことで泣けた事はなんかとても良かったなぁと思ったりしてます。