40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

孫正義⁉️目から鱗❗️

孫正義さんの名言❗️


「自分の夢も明確に持たずに自分のビジョンも持たずにただ生きていくために給料をもらいにいく。でも現状仕方ないじゃんと言ってる間に人生はあっという間に終わる」


「とにかく今は目先の現実を踏まえてとか言ってる人ほど現実の世界から逃れられないまま人生が終わる場合が多い」


身の詰まる思いです。


と、同時にやる気も起こさせてくれる言葉です❗️
今日も使い果たします❗️
今から筋トレや😎