40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

平日の朝食!

前回同じネタで

 

白湯一択❗️

投稿したかと思いますが

そこに仲間が🫵

 


オートミーーーール🥣

大分前に

オートミールについては投稿しましたが、

 


平日の朝のオートミール

基本白湯でふやかしただけのやつを食べます。

 


え❓

 


と思った方もいるかと思いますが、私基本穀物の自然な味が好きで全然美味しくいただいております。

 


体に良い食事を朝からすると

意識高い系じゃない❓俺。

 


と勘違いして出勤できます。

 

そしてそのまま勘違いしたまま仕事が順調に進みます

 

おススメです