40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

最近のヒーローものを見て思う事⁉️

朝子供と一緒に仮面ライダーや戦隊モノを見る時があるのだが、いつもこう思う

 


設定ムズすぎん❓

 


なんか二次元の世界やら仮面ライダー何人も出るやら、悪役なのにヒーローっぽいやら

作る側がもう飽きとる👎

 


私らの小さい頃はヒーローは一人で悪の軍団を倒す❗️というシンプルなものが主流でした

 


今のは設定ムズすぎる上にヒーローみたいなキャラ多すぎ😞

 


個人的にはその世代世代の子供が見るわけで昔古来からあるシンプルな設定で充分と思うんですが。

 

みなさんどう思いますか❓