40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

TGCジャーナル

タイトルにあるTGCとは 「three good things」の略です。 これは何かと言いますと、寝る前に1日の中であったいい事を3つ書き出すと、その日1日がいい日で終われ、気分も良く眠れる。 というものです。 私もやっていますがなかなかバカにできないものです。心理学とはやはりスゴいです。 皆様も調子の悪い時ほどこれをやってみては