40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

ヨガポーズ︎‼︎

そのポーズのやり方は、 

1 脚上げのポーズ これは仰向けになり膝に立てかけて膝裏を伸ばす。このポーズで約1分。

2 無空のポーズ 仰向けに寝て手脚を放り出し、背骨を真っ直ぐ伸ばし深い呼吸をし、力を抜く。大の字で脱力するイメージ。

3 Gのポーズ 仰向けになり、手脚を上げぶらぶらとする 以上を寝る前にすると体が温まりよく眠れるそうです。

まずはここからヨガの世界に踏み入ろうと思います。

一緒にヨガ始めませんか