40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

ヨガ❗️

ようやくヨガに目を向ける時が来ました。インフルエンサーやらが必ずしているヨガ❗️

なかなか興味が持てませんでしたが、最近なぜか興味が湧いてきました

ですが、本格的なものはハードルが高いので、「簡単な寝る前の体温めポーズ3選」 を見つけ、それからはじめていこうと思いました。 皆さんも一緒にシェアしていきましょう。 次回の記事では具体的なポーズのやり方を説明します。では❗️