40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

苦労は買ってでもしろ❕少しわかる気がする。

苦労は買ってでもしろ❗️

なんて聞くことは昨今あまりありませんが、

でもちょっと分かる気がします。

 

私が若い頃にしていたと思う苦労。

それは主に

 

 

肉体労働❗️

 


暑い時は暑すぎる

 


寒い時は寒すぎる

 


おまけに死ぬほど重いもの持つし、

 


すぐ怒鳴られる

 


でも

 


あの経験があったからこそ

 


大体耐えられる❗️

 


あの時の嫌なやつにも感謝できる❗️

 


もしかしたらこの記事読んでくれている方の中にもここらあたりある方もいるかもしれません❗️

 


今はすぐに過去になります

今厳しい状況にいる方

必ず将来の糧になります❗️

 

ただ

耐えられない苦痛からはすぐに逃げる事をお勧めします。

 


適度な負荷がいいですね。

 


頑張りましょう❕