40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

デジタル社会への恐怖⁉️乗り遅れないようにしないと。

昨今デジタル化の波が凄いですよね~

 

給料振り込みもデジタル化推進になりそうな予感するし、いまデジタル化の時代の流れがスゴいと感じますね。

 


頭いい人はコレに乗じて新ビジネスとか展開するんでしょうけど、こちとら流れに追いつくのがやっとですね。

 


デジタル難民にならないようにしましょうね。