40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

testosteroneさん抜粋⁉️やる気UP❗️

テストステロンさんの本抜粋してみた

筋トレであっという間に解決する9つの悩み

モテたい 筋トレ

やる気でない 筋トレ

自信がない 筋トレ

成功したい 筋トレ 

暇 筋トレ

痩せたい アンチエイジング 筋トレ

友達欲しい 振られた 全部筋トレ

 


自信がないときにポーズをとっただけでテストステロンが増えストレスであるコルチゾールが減ったと言う例がある

 


悪口言う人は他者に敬意を払えないアホだから無視

 


朝から筋トレしたくなりました