40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

筋トレルーティン3

筋トレルーティン3...それは スクワットです!  なんと太ももの筋肉が体全体の筋肉の70%を占めるらしいのです❗️️ なんなら筋トレはスクワットだけでも良いと言う人もいるくらいです❗️

そのスクワットの中で私が選択したのが 「ランジ」です。

とにかくコレ見てください https://youtu.be/ZRfEIEeWh0I

女性の方で足が太くなるんじゃないかと不安な方はさらにコレ

https://youtu.be/DOXe76vBxho

とりあえず私はコレを併用していきます❗️

一緒にどうですか