40男の日常

平凡な40男です。 ですが、これまで勉強とか全然してこなかったアホなので40代にしていろいろと学びをしていきこれからの人生いいものにしていきたいと思っています❗️ 日常生活のことなど身近な話題など投稿していけたらと思ってます。

筋トレルーティン4

前回までのの筋トレ投稿では、いわゆる「無酸素運動」をお話ししましたが、いろいろと動画等見た結果 有酸素運動❗️やはりこれも筋肉をつける上で必要らし

 という結論に至り、有酸素運動で何か自分に合った効率のいいものはないか探しまくった結果...これです❗️https://youtu.be/_5ChaARDZso

きつい!結構きついけど短くてめちゃめちゃ効果ありそうな実感があります。 皆さんもどうですか?